今日は暑かったな

今朝は、目が覚めてからが、そのまま、2度、3度と寝てまった。
どうも、仕事が、プレッシャーのようだ。
今日、やすんじゃえと考えたりした。
1日、暑かったな。
20℃ぐらいあったのかも。
寒いと暑いどちらも、嫌だな。
仕事は、絞ってやることにした。今やっている仕事を片付けないうちは、次の仕事に手をつけない。割り込みがあったら、いった仕事を終わりにしてから、割り込み仕事をするようにしたら、ストレスが少し減った。集中力も高まった。
ストレスフルに仕事をするには、シングルタスクだと感じた。
昼食は、豆腐と串揚げのみ、158円と安く上げた。食費が、今月赤字で、これ以上お金が使えない。ガソリン代も、余裕なし、あと2日、過ごせるか??
スポンサーリンク