エキスポシティ「EXPOCITY」が、オープンしたとさ

あっという間に、研修も終わりです。

今日を含めて4日間、お疲れ様でした。

宿題とやらをやり、ホテルからでることはありませんでした。

大阪の町、まったく、エンジョイせずに終わりました。

TVは、関東圏とは、全く馴染みのないテレビ局ばかりで、番組の内容を異なっています。

関西圏は、独立して存在している感じがしましたね。

昨日、エキスポシティ「EXPOCITY」が、オープンしたと、TVで特集していました。


エキスポシティは、全305店舗の「ららぽーとEXPOCITY」と8つの大型エンターテインメント施設が一堂に会した、エンターテインメントとショッピングを融合した大型複合施設です。
エキスポランド跡地にできた施設のようです。

NIFREL(ニフレル)』という、水族館+動物園+美術館が、ジャンルをこえて楽しめるようです。

大阪は、景気が悪いとこちらでは、盛んに報道していました。

これが、起爆剤になればと思っている方も多いのではないでしょうか。
スポンサーリンク