SMAP解散、事務所は、普通の企業とは違う感覚か

ここ数日、寒い日が続きます。

昨日の朝は、車の温度計が、ゼロ度を表示していた。

こたつの中で、丸くなっていたい。

連日、SMAPの解散の話題、ベッキーの不倫報道は、影をひそめる。

ベッキーが裏で糸を引いているなって、ばかな話も。

強大な力をもつ事務所のパワハラと芸能界の義理とかいう報道もある。

芸能界と裏世界みたいなところがあるな。

このままでは、SMAPは、解散、共演すらNGとなる。

事務所が、普通の企業ならば、社長の親族のどうのこうのというより、もっと合理的マネジメントをするはずだ。

SMAPがなくなり、売上がさがるのだから。

結局は、個人事務所ということだろうか。

SMAP、TOKIO、嵐とたくさん抱えている事務所だから、一つぐらい、切っても、子供の肩を持つということだろうか。

真実は、わからないが・・・。
スポンサーリンク