バレンタインですな チョコは自己調達です。

 ジムにいくと、仲良し同士で、チョコを配る姿を目にした。

今日は、バレンタインデーだったなあ。

ジムの受付に、一口チョコが、「ご自由に」とおいてあった。

ご自由にと、言われても、なかなか、もっていけないものである。

「義理」チョコですな。

小学生のころから、バレンタインデーがありました。

いつから、バレンタインデーでチョコ渡すようになったのかな。

小学生のころ、バレンタインで、ハートチョコをよく貰いましたね。

このチョコ、息が長いですね。

子供のころを思い出して、なんか、ほんわかしました。

チョコ食べたくなりました。

いまから、コンビニへでも、行きます。
スポンサーリンク