今朝、豪雨で、目が覚める、病気良くなってきた?

すごい雨でした。
雨が、渦を巻いて降ってきたのを初めてみました。
雷、雨、かぜ、寒冷前線の通過の影響でしょう。

今朝、起きると、体調の方は、だいぶよくなってきました。
鼻水が止まったのが良い傾向です。

しかし、のどの痛みは、相変わらずです。
つんくさんの例もあります、違和感が続くようならば、耳鼻科の検診が必要かもしれません。

先日、芸能人、ガンが続くと思っていましたら、プチ結婚ラッシュですね。
こちらのニュースは、よいニュースです。

堀北さん、福山さん、千原ジュニアさn、麒麟の川島さんと・・・。
一番のニュースは、福山さんでしょうね。
福山さんも、46歳、子供が二十歳のとき、66歳だと、一般的考えて、子育てが厳しいですが、そこは、芸能人です。問題ないのかな。
中居の窓で、芸能人は、ローンを組めないと言っていました。10年ぐらいが、MAXだそうです。そう考えると、今から、しっかりためておかないと、前途多難ですね。

スポンサーリンク