アップル・ウォッチを25ドルでくれる会社があるとは・・。

先日、ネットを見ていると、「アップル・ウォッチが25ドル 健康促進で」との記事が出ていた。



内容は、健康の目標と決めて、それを達成すると、ご褒美として、25ドルで、アップル・ウォッチが手にはいるようだ。

日本でも、同じようなシステムがあるが、健康目標を達成すると、クオ・カードがもらえるのと同じだ。

アメリカは、いいね。

アップル・ウォッチがたった25ドルで手に入るのだから。

別に、ご褒美をもらうためではないが、健康は、自分で管理すべきなのである。

老後に必要なものは、


  1.  健康
  2.  友人
  3.  お金

である。

そのなかでも、健康は、一番大切なのである。

将来、年金が減り、社会保険料が上がる中、自己防衛できるのは、医療費負担を減らすことだろう。

だから、「健康」が大切なんだろう。

私は、1万歩と、ジムトレを続けている。

やっと、習慣となって、生活の一部となってきた。

50代の内に、何か、運動を始めた方がいい。

大切なのは、「続ける」ことなのである。
スポンサーリンク