今年は、「マラソン大会」出てみようか

 休日の過ごし方は、ワンパターンである。図書館&ジムトレで、1日が終わる。

 図書館へは、よく行く。私は、きっと、リタイア後も、図書館で、過ごすことが、多いだろう。そういえば、図書館には、高齢者が多い。老後の過ごし方として、図書館で過ごすのは、なかなかいいが、毎日となると、図書館にとっては、迷惑な話だろうか。
 
 今日は、2冊ほど、本を借りてきた。日本型インダストリー、日本製造業起死回生の原価・収益管理術だ。どちらも、今の仕事にこの先関係ありそうかなと思って手に取りました。まだ、当分は、仕事を続けるためには、新しい知識のインプットが必要なのである。
    
 

 今日も、いつものように、ジムトレ、ここ数ヶ月、ウェートは、64kgから65kgの間で、安定している。健康のためには、ウェートコントロールが大切なのである。できれば、マラソン大会へ出場してみたい。それには、まず、ランニングマシンで、1時間連続して、走れるようになることが、第一ステップ、その後、ロードを走ってみる。目標は、ふじかわキウイマラソン5kmとする。富士山の麓で、走ってみたら気持ちがいいだろう。また、キウイフルーツがもれなくついてくるのがうれしい。

 

 

  
 

 
スポンサーリンク