畑のじゃがいも、順調なのである

今日は、いい天気だった。
同僚は、伊勢志摩へ今日から旅行のようだ。
明日、明後日、天気が悪いのが気になる。

熊本地震は、本震の前に、前震と聞き慣れない言葉、
生き埋めになったら、死を覚悟するしかない。
地震からは、逃げられない。

スポーツクラブは、お休みだ。
昼過ぎ、1時間ほどウォーキング、陸上競技場では、高校生の陸上競技会だった。
学生のころ、部活動とは、全く縁がなかったから、一つのことに取り組む姿が、
羨ましかった。
菜の花がきれいに咲いていた。歩くことはいいことだ。




時間があったので、
やりたいことを、ミッションなどを考えた。
ほんとは、目標など決めない方がよいのだろうが・・・。
何か決めないと、大切な1日をムダにしそうなのである。

本は、もっぱら、図書館から借りてくることにしている。
借りた本だから、2週間で返却しなければならない。本を読むのをサボっていて、
手にすることなく、返却することが多い。

畑にいき、えんどう豆をとったきた、15分ぐらいで、小さめのビニール袋に一杯になった。
もうすぐえんどうの収穫も終わりだ。
じゃがいもは、すくすくと育ってきた。順調だな。



歩数 9579歩 4.77km
消費カロリー2073 摂取カロリー2790 超過カロリー1048
体重 64.4kg
睡眠時間 5時間30分
スポンサーリンク