母の日、母に感謝しましょう

今日は、母の日ですね。
「何か、ほしいものありますか?」と聞きましたが、「ない」と言われてしまいました。
今、使っているお財布が、貰い物で、スーパーなどで、たくさんの人が使っていると笑っていたので、お財布でも、プレゼントしようかと考えています。
これから、買いに行きます。
追記:買ってきました。

 さて、ネットに、母の大変さをわかりやすく説明する動画がアップされていました。
母は、無給で、1日24時間、365日、休みなく働くたいへんな仕事です。
感謝しましょう。


今日も、読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク