最近、dTVにハマってます、なかかないい。

最近、めっきりテレビを見なくなった。
そのかわりに、dTV+Chromecastで、映画を見ることが増えました。

dTVは、dビデオだったが、4月に、dTVとなり、テレビ専用端末「dTVターミナル」も発売された。
ますます、便利になりました。

もちろん、iphone、PCでも、視聴可能です。
 私の使い方は、家の外では、iphoneで、帰宅後、Chromecastを使って、テレビで見ている。先日も、病院で、2時間待ちのとき、1本映画をみました。(ダウンロードしておいてから、見ることもできますよ)
 国内外の映画やドラマ約12万作品を月額500円(税別)を視聴可能で、とてもリーズナブルだ。
GWには、コナンの劇場版をまとめて、16作品を見た。こんなことができるのも、dTVだからだろう。ドラマも一気にみることができるし、最終回のイイトコだけを何回も見ることができる。
 くどいようだが、500円は安い!!





今日も、読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
スポンサーリンク