カセットボンベの自主回収品で鍋料理、知っていればやめたのになあ

この記事、昨日知りました。

あわてて・・、自宅のカセットボンベをチェックしてみると、対象品でした。


この記事を知らずに、先日も、なべを食べました。

 すでに、2本使用済みでした。

知らないということは、恐ろしいものです。

もし、ガス漏れしていたら・・・と思うと、恐ろしい。

メーカーが自主回収中です。

TELは、つながりにくいということで、ウェブからも、回収の申し込みができます。

ウェブページによると、日時をしているすると、佐川急便が回収します。

わたしは、1本未使用品がありますので、500円のクオカード渡されます。

ニチガス 公式ホームページ>>>
自主回収申し込みページ>>>>>

カセットコンロは、一般家庭でよく使われていますから、チェック要ですね。
スポンサーリンク