足の痛みは、「痛風」でないくて一安心。

足の痛みが、「痛風」ではいか??
血液検査の結果は、問題なしでした。

今日の朝は、まだ、歩くのが大変でした、会社が終わる頃になると、少しづつ良くなってきました。
どうも、明日から、夏休み、足を痛めているわけにはいかないと、体が、免疫力を発揮したのかもしれはせん。
今、このブログを書いているときは、歩くと、少しの痛みと違和感がありますが、だいぶよくなりました。
あとは、湿布をして、様子を見ることにしました。

一連の出費は、6000円でした。
医療費は、馬鹿になりませんね。
健康第一で、過ごしましょう。

さって、明日から、9日間の夏季休暇です。
今年は、まだ、足も、本調子でないので、のんびり、図書館で、読書でもして過ごします。

今日は、ここまで・・・。
スポンサーリンク