渡瀬さんの9係、楽しみにしていただけに残念

渡瀬恒彦さんが亡くなった。

2015年からがんで闘病生活をおくっていたそうだ。

テレビでみるので、もう元気になってと思っていた。

がんの治療の合間に、撮影をしていたということだ。

明日で、相棒の最終回である。

相棒の後の水曜9時のドラマは、「警視庁捜査一課9係」である。

楽しみにしてたので、とても残念である。

「加納倫太郎」は、代役か、急な異動か・・・、シリーズものは、その役者さんのイメージが強いので、難しいですね。

先日、追悼番組として、「タクシードライバーの推理日記」が放映されていました。

渡瀬さんは、シリーズものが多いと改めて知りました。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーリンク