明日から仕事、8日間の休暇もあっという間だ

明日から仕事である。
8日間の休暇も終わったのである。
休みは、いつもあっという間に、過ぎていく。

明日、1日、出勤すれば、土日で、休みである。
明日の出勤は、気が楽なのである。

 カバンの中には、PCや会社の資料を持ってきたが、結局、見ずに終わった。こんなことをやっているから、仕事ができないのだろう。
唯一、休み中に読んだのは、ISO関係本だけだった。半分以上は、読んでも理解不能であった。

 今年の年末年始は、穏やかな日がつづいた。
暖かい日が続いた。
天気予報では、冬将軍がやってくるとのこと。

 昨年は、いくつか、目標を立てたが、不本意な結果に終わった。今年の目標は、まだはっきりと決めていないが、昨年できなかったことを、再チャレンジするつもり。特に、やりたいことにこだわる。思った以上に残りの人生が短いと感じるからである。

最後に、今年の初日の出に向かって、「今年もよろしく」なのである。


スポンサーリンク