鳥越さんが、「焼き鳥」に、売れればいいのか週刊誌

ポケモンGOが、日本でもリリースされた。

ネットでは、昨日、1日で、たくさんのハウツー情報、攻略アプリが満載である。
興味本意で、情報を覗いてみると、インドアーゲームではなく、アウトドアーゲームで、好感がもてる。

健康によさそうだし、高齢者もトライしてみるといいかも。
ダウンロードするとき、ニセアプリに引っかからないように、気をつけてください。

さて、来週末は、都知事選挙です。
鳥越さんが、「焼き鳥」状態という、うまい、書き込みがありました。
詳細は、知りませんし、知ろうとは思いませんが。

マスコミとは、恐ろしいものですね。
売れそうな人の過去を掘り出して、一斉に攻撃する。

舛添元都知事の例も同様なパターン、知事をやめたら、ぱっと報道がなくなった。

最近の小林麻央さん誕生日でのコメントで、週刊誌への取材自粛に対してか、

「なんも言わね、なんも言わね、ただただ残念、ただただ残念、ただただ残念、ただただ残念、…」
とのこと。



売れればいいという風潮にいかがなものかと感じてしまう。

スポンサーリンク